未経験者 募集要項
募集職種
ITエンジニア
ヘルプデスク
カスタマーサポート
職務内容
<ITエンジニア>
ビジネス環境に欠かせないサーバーやネットワークの環境を監視し、お客様がITインフラを快適に利用し続けられるようにサポートする仕事
<ヘルプデスク・カスタマーサポート>
お客様が本来の業務を滞りなく行えるよう、ITに関する質問の窓口となり業務をサポートします。
自社の社員用のヘルプデスクとしてはもちろん、システムをご利用されているお客様用の窓口業務も行います。
給与
月給 200,000円~235,000円
残業代を含まない想定年収 3,000,000円〜3,525,000円
※スキルや業務経験等を考慮し当社規程により優遇
※時間外手当は1分単位で支給
諸手当
時間外手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当(上限50,000円)、技能手当(~100,000円)、役割手当(~200,000円)
給与改定
年1回(4月)
賞与
夏季賞与6月・冬季賞与12月・業績連動賞与3月 ※ただし、会社の業績による
勤務地
首都圏各地もしくは希望により関西地域
標準労働時間
7時間45分(プロジェクトにより異なります)
休日休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始(プロジェクトにより異なります) 年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
財形貯蓄制度、慶弔見舞金制度、産休・育休・介護休業制度、短時間勤務制度(育児・介護)、団体長期障害所得補償保険(GLTD)、退職金制度、社内イベント(BBQなど)
応募資格
年齢:29歳以下(長期キャリア形成の為)
応募方法
選考プロセス
応募 → 書類選考 → カジュアル面談(会社説明会) → 面接(1回) → 適性診断 → 内定
詳しくは選考の流れをご確認ください。