選考の流れ
Step.1応募必要書類
下記応募必要書類を当webサイト内エントリーフォームよりお送りください。
応募必要書類
■履歴書
手書き、PC作成どちらでもかまいません。
写真添付、捺印の上、ご提出ください。
■職務経歴書
これまでご経験された職務内容を記載してください。
(職務内容にはアルバイト、派遣、契約社員でのご経験も含みます)
Step.2書類選考
合否にかかわらずご連絡します。(応募から1週間以内)
Step.3カジュアル面談(会社説明会)
ミスマッチのない就職・転職を実現するために、当社では会社説明の場を設け、相互理解を深めています。
Step.4面接(1回)
履歴書や職務経歴書だけではわからない、人柄や特性、経験などを面接を通じて教えてください。
Step.5適性診断
オンラインで受検(20分程度)
Step.6内定
内定通知をお送りしますので、入社承諾書のご提出、入社に向けた事務手続きをお願いします。
入社
入社時期はご希望を考慮して決定します。