選考の流れ

Step.1応募必要書類

下記応募必要書類を当webサイト内エントリーフォームよりお送りください。

応募必要書類
■履歴書
 手書き、PC作成どちらでもかまいません。
 写真添付、捺印の上、ご提出ください。
■職務経歴書
 これまでご経験された職務内容を記載してください。
 (職務内容にはアルバイト、派遣、契約社員でのご経験も含みます)

Step.2書類選考

合否にかかわらずご連絡します。(応募から1週間以内)

Step.3カジュアル面談(会社説明会)

ミスマッチのない就職・転職を実現するために、当社では会社説明の場を設け、相互理解を深めています。

Step.4面接(1回)

履歴書や職務経歴書だけではわからない、人柄や特性、経験などを面接を通じて教えてください。

Step.5適性診断

オンラインで受検(20分程度)

Step.6内定

内定通知をお送りしますので、入社承諾書のご提出、入社に向けた事務手続きをお願いします。

入社

入社時期はご希望を考慮して決定します。

私たちと一緒に働きませんか?