システム運用・支援

テクニカルサポート

テクニカルサポートの概要

ITサービスに必要とされるさまざまな技術支援、検証/テスト、サービスデスク、システム保守などのサポートをご提供いたします。

テクニカルサポートモデル

  • 検証/テスト
    ITサービスに関するハードウェア/ソフトウェアの動作検証、測定手順書の作成、性能測定を行います。
  • テクニカルサポート
    ハードウェア/ソフトウェアに関する故障時の対処、及び使用方法に関するご相談対応等の技術的な支援を行います。
  • 予防保守
    ソフトウェア修正パッチやセキュリティパッチ、ファームウェアの更新確認と適用提案を行います。

テクニカルサポートモデル

ニスコムのテクニカルサポートが選ばれる理由

お客様のニーズにあわせた専門的な技術に加え、ITサービスマネジメントの国際的なフレームワークであるITIL®を取り入れた、 高品質で管理されたサポートをご提供します。

メールでのお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

ニスコム株式会社 Copyright © 2016 NISCOM Inc. All Rights Reserved.